小休止・復帰の次は・・・

ちょっと小休止しました。




ほんとはさぼりました(@_@;)


世間では5月病がありますが、私の場合4月病ですかね。

まぁ、気合いを入れなおしがんばりま〜〜〜す!!

と思った今日なのに、、、、



なななんと足が攣りまくり(こむら返り?)です!!

どういうこと?

抵 抗 か ?



いえいえ、ただの○○○○不足だろう・・・・決定

ということで、またまた初心に返りがんばるぞ!!

なんてこの言葉使えるほどベテランちゃうやんどんっ(衝撃)

とツッコミ入れながら、今後の果てしなき野望を胸に

眠りに就こうとしているわたしなのであります。(あかんやん)ふらふら


こんなわたしに応援やコメントくださる皆様、

本当に感謝、感謝です。


バブル青田ばりに 

ジーザ〜〜〜ス!!


ネットバンク

近頃はネットバンク

利用されてる方はたくさんいますよね。

ネットショッピングなどには




簡単便利で欠かせません。

わたしも最近はよく利用しています。

入金しかしたことがなかったのですが、

先日はじめて出金しようと試みたのです。

が、

何度やってもダメなんです!

暗証番号がちがうって拒否られて、

挙句の果てには利用できなくなって・・・ふらふら

結局は再登録してカードも再発行です。

暗証番号を覚えていない自分に

とっても凹みました。

でもカードを破棄して再発行するくらいな大事になるとは

びっくりしました。

でもそれだけきちんと管理されてることに

信頼も持ちました。

あとは自分への信頼を取り戻さなくては。。。。

年のせいにしてはいけません!・・・よね、やっぱり。


ジャパンネット銀行

ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます



イーバンク銀行

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!

コーチング講座

いよいよ明日から

コーチング講座が始まります!

とっても楽しみにしてたので

ちょっとワクワクです!!


講師はかの有名なインフォプレナー鍵谷さん

本を監修された方でとってもステキなんです。揺れるハート続きを読む

ホバーウインドウよ、さらば・・・

突然ですが、

ホバーウインドウ はずしました!!


じつは、前々から考えていたんです (・・?

以前にもここで投稿して

ホバーウインドウの効果や良さを書いたのですが

もちろんとっても良いものだとはわかっているのですが

どうもわたしには・・・・・・。



もうこの際はっきり言ってしまいましょう!


続きを読む

WBC 日本決勝進出!!

WBCで日本が決勝進出!!すごくうれしいですね。

わたしは野球の事は詳しくありませんが、

ワールドカップ・オリンピックなどの国際試合になると

なぜか血が騒ぐのです!

こんな時は日本人ということをすごく意識してしまいます。

そんなに愛国心があるのかどうか疑問ですが、

ルールや選手の名前も知らないくせに

以前からすごくファンだったかのように応援してしまいます。

やはり血液O型ということも関係するのかな?

結構熱くなるタイプです。

熱くなるといえばブログやアフィリエイトにも

もっともっと熱くなろうと最近いろんな方のブログにおじゃまして

勉強させていただいてます。

億万長者への道のまなぶさんはすごいアクセス法を発見されたとか・・・

いやぁ、さすが億万長者への道を歩く方はすごいですね。

行列の出来る低額商材相談所はアンデルセンさんにコメントを書くときも

すごい行列ですよ。

でもブログを読めば行列も納得です。

こうして、しゃんのブログめぐりは今日もまたつづくのであります・・・。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

