『特進アフィリエイトプロジェクト』値上げは延期とし、その時期は未定!!

特進アフィリエイトプロジェクト』の代表加藤さんが、

改めて原点に立ち戻り「一人でも多くの人が0から2ヶ月で5万円を得て、

特進に出会って笑顔になった人を増やす」という答えを出

し、値上げは延期としその時期を未定とされました。

やっぱり加藤さんは素晴しい人です!スタッフ一人一人に意思を確認、自身

でもあらゆる事を想定し探り、新しい特進の方向性を見出

してまた一歩進んでいく。特進アフィリエイトプロジェク

トの本当に信頼できるリーダーだと思います。

300名限定と銘打った超貴重「超速アフィリエイトキャンペーン」です

が、今現在、ものすごい勢いで注文がきていて切るタイミングが見えないそ

うです。そのため数ではなく「決済完了期日」で特典終了することになりま

した。6月5日24時の決済確認までで、完全に終了します。ロスタイムな

どは一切もうけません。

■超速アフィリエイトキャンペーン■

■稼げるチャンスキーワード300個をプレゼント!■

さらに・・・・

■チャンスキーワード300個の効果を最大化するボイスセミナー配布!■
   ※キーワード3段階活用ノウハウ
   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法

この期間の入会者はこれだけのものをゲットできます!

ちょっと特典入手した方がの生の声を紹介しますね!

---------------------------------------------------------------
キーワードは思いもよらなかったものがたくさんあり

アドバイスツールで調べてみたのですが・・・

真っかっか(笑)でしたね。すごいです。

あのキーワードは自分の枠の中だけでは思いつきませんよ。

超速ノウハウゲットして正解でしたよ!♪

---------------------------------------------------------------

キーワードリストを見てボイスセミナーを
たった今、聞き終えました。
身震いしました(笑)これは本当にヤバイですね。

記事あげの方法やどうやってニッチワードを見つけるか・・・
はっきりいって暴露というか、与えすぎです!(爆)
どうしてくれるんですか!(笑)
このリストを手にしてセミナーを実践すれば、確実に稼げますね。
早速リストの中から作ろうと思うのがいくつか出てきました。

このノウハウを手にしたら、毎日徹夜してでもどんどん作りたいですね。
というより、作らなきゃ!と思います。
僕は一足先に稼がせていただきます!

加藤さん、すばらしいものをありがとうございます。

---------------------------------------------------------------

ボイスセミナーを聞いて、すごすぎる!って思いました。
ここまで言ってる商材ってないですよね?w

---------------------------------------------------------------

■記事上げで少し悩んでましたが解決&新たな閃きが生まれました☆
■おいしいキーワードがありすぎて今度は選ぶ悩みができました(贅沢?)☆
■サイト量産についての悩みが吹き飛びました☆

これで稼ぐための障壁は全てなくなり、あとはひたすら実践していきます。

五万円稼げたと報告できるのも時間の問題でしょう。

---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きました。
あまりの凄さに鳥肌立ちました。
それと同時に、成功を確信しました。

興奮して、寝れませんでした。
寝ても、3時間で起きてしまいました!!

もう、キーワードや、ブログの量産の仕方で悩むことは皆無ですね。
一生ものの宝物を手に入れました。

加藤さんは、私たちアフィリエイターの救世主です。

アフィリエイト初心者で全く何もわからなかった私ですが、
加藤さんに付いてきて間違いなかったです。
1ヶ月で、感覚がつかめてきたところに、このボイスセミナー
本当にありがたかったです。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

---------------------------------------------------------------

加藤さん

これ、、イカンですよ^^;

本業が手につかないです^^;

サイト作りまくりたくなってきました^^;

嗚呼。。。どうしよう。。

キーワードに対しての枠が多すぎでは??
と思いましたが、何とかできるかも・・・。


やったりますよ!

---------------------------------------------------------------

今聞き終わりました。

私の今やっていることは間違ってなかったと確信しました。

それにしてもキーワード300個がすごいです。

赤だらけでびっくりしました。

かなりよさそうなキーワードがたくさんあったのでこれからブログ作ります。

---------------------------------------------------------------

先ほど帰宅し、ボイスセミナー一気に聞きました!すばらしいの一言です。
私が一番悩んでいた記事上げについても、なるほど〜って感じで闇が晴れました☆
とにかく早く取り掛からなきゃ。特進についていきますよ〜。
早くいい結果報告しますね♪

---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きながら

「ぉおお、そぉかあ」「すげぇ」「そういうことか」「あつい」

となりに奥さんがいるのに、ずっとひとり言(笑)

めっちゃ興奮した30分でした。

やったるで〜!さっそく今から作り始めます。

加藤さんありがとうございます。

---------------------------------------------------------------

キーワードリスト300個が欲しかったのですが、
キーワード自体より、ボイスセミナーの暴露話の方がずっと価値が高いです。

---------------------------------------------------------------

超大好評の新キャンペーン

■超速アフィリエイトキャンペーン■やってます。


2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!


特典だけでもチェックしてみてください。

この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

値上げなしってすごいですね。

興味持ちました。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年06月02日 21:58
はじめまして。
ハルといいます。
トラバありがとうございます。
特進がんばって下さい。
「インスタント」と「寝てフェラ」にも興味津々です。
また遊びに来ます。
応援していきますので。ポチッ
Posted by ハル@副業アフィリエーター at 2006年06月03日 02:22
koharaさん、ハルさん、ご訪問有難うございます。

値上げをしないでどんどん会員を増やし、みんなの笑顔を自分の喜びにするなんて、とってもステキなリーダーですよね。

特進の良さはリーダー加藤さんの良さですね。
Posted by しゃん at 2006年06月06日 22:38
はじめまして。私アフィリエイトウェブアトラクションの加藤たつみと申します。この度、貴ブログのアフィリエイトに関する記事を拝見して、コメントをさせていただいております。

オンラインゲーム関連のアフィリエイトビジネスに、ご興味はおありですか?

私どもは登録いただいたパートナー様に、大変お得なコミッションをお支払いする、非常に簡単なビジネスをご紹介しております。是非私どものウェブサイトにアクセスなさってみて、登録をご検討下さい。
Posted by 加藤たつみ at 2006年06月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18716206

年代物再び・・・
Excerpt: NAORIです。 今日は久しぶりに年代物に出会ったので、ココに記します。 今日のお客様はWindows95をご利用の方でした。 NAORIが案内するまでに二人ほど案内をしてつながらなかったと おっし..
Weblog: NAORIの毎日
Tracked: 2006-06-02 01:04

アクセス解析いいの見つけました!
Excerpt: いつもコメント、TBありがとうございます。アクセス解析のスグレモノを、遅ればせながら紹介します!
Weblog: アクセス解析の「結論」無料でここまでできる!!
Tracked: 2006-06-02 22:03

アフィリエイトブログの作り方【アフィリエイトでスローなリッチ生活】
Excerpt: アフィリエイトサイト、というよりはサイトそのものの組み立て方を初心者向けに説明しています。
Weblog: アフィリエイトでスローなリッチ生活
Tracked: 2006-06-03 00:04

毎度!kuronekoのブログで稼ぐ?
Excerpt: 私、kuronekoは会社員でありながら、アフィリエイトで収入を増やせていけたらなぁ?というサイトでつ。
Weblog: 毎度!kuronekoのブログで稼ぐ?
Tracked: 2006-06-03 14:03

情報商材を評価して報酬をゲットしよう
Excerpt: 情報商材を購入し、評価レポートを出していただくと、一定の報酬をお支払します。さらに、他の人の秘密レポートも閲覧する権利が得られます。
Weblog: 情報商材を評価して報酬をゲットしよう
Tracked: 2006-06-04 22:57

超速アフィリエイトキャンペーンは本日5日24時の決済確認までで、完全に終了します。
Excerpt: お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。
Weblog: デジカメゆうさんのつれづれ日記
Tracked: 2006-06-05 11:27

メルマガで収入!
Excerpt: パソコン音痴、40代主婦でもネットで稼ぐ!ベテランメルマガライターがサイトやブログ、 メルマガで収入を得る方法をわかりやすく伝授します。
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも〜
Tracked: 2006-06-06 13:34

メルマガで収入!
Excerpt: ◆成果報酬型広告で収入を得るには? あなたは、メルマガを発行して収入を得ようとしています。 流行り(?)ですもんね。たとえば、 インフォカート などに登録し、商材を紹介して 収入を手に入れよう..
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも~
Tracked: 2006-06-06 13:50

アフィリエイト根気とノウハウで続けることが大事?!
Excerpt: アフィリエイトに大切なことはまずノウハウであとは根気ですよね。
Weblog: アフィリエイト集
Tracked: 2006-06-06 17:05

遅まきながら・・・ゆえの緊急報告!
Excerpt: いつもコメント、TBありがとうございます。超速に使えるアフィリエイトプログラムを見つけましたので、報告します♪
Weblog: ビッダーズ新アフィリエイト「2.0」
Tracked: 2006-06-06 23:03

ギフト プレゼント って、悩むんだな
Excerpt: プロフィールは、40歳 男 会社員 既婚 こども2人 です。 年中行事として、ギフトとかプレゼントとかあるわけですが、何をプレゼントするか迷ってしまいます。決められないというわけではないですから、迷..
Weblog: ギフト&プレゼント 悩むなあ
Tracked: 2006-06-12 17:40

特進アフィリエイトプロジェクト〆切り延期!
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクトのキャンペーン価格! 格安価格は本日限りで終わります。 でしたが、あまりの反響にキャンペーンを延期されました。 多くの皆様方より、5月31日終了はやめて欲しいとの要望..
Weblog: アフィリエイト収入を目指す方への情報案内!
Tracked: 2006-06-12 18:31

懸賞を懸賞、そして健勝!!
Excerpt: アフィリエイト初心者です。 参考にさせていただきます。ちょくちょく遊びにきます。 よろしくお願いします。
Weblog: 最近のオススメ!!
Tracked: 2006-07-03 00:59

懸賞を検証して健勝!!
Excerpt: さっき、間違えちゃいました。 すいません・・ よろしくお願いします。
Weblog: 挑戦!!アフィリ!!
Tracked: 2006-07-03 01:03

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。