発表!!新ブログ!!

お久ぶりぶりのしゃんです!

みなさん、やっと新ブログが形になってきたのでお披露目しま〜〜す!

えっ!別にどうでもいいって?

まあそういわずに見てやってください。

お願い!みてちょんまげ。

しゃんの別顔がみれるよ〜〜ん。

まだ顔は伏せてるけどっていうかUPの仕方がわかれへんだけや(-_-;)

ま、それは置いといてクリック、GO!

どうでした?まだまだやっちゃいますので、どうぞよろしくネるんるん

この記事へのコメント
しゃんさん、お久しぶりです!

凄いですね〜私なんかまだまだです。
とにかくパソコンに向かえる時間が激減して
しまったので、なかなか進みません(^_^;)
ライブドアで作ったんですね!
私はシーサーでやってますが、ライブドアの使い勝手はどうですか?
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月16日 17:09
しゃんさん♪

どうも!安藤です。
新しいブログいいですね〜。

稼げそうです(^^

安藤はブログ苦手なんで、
ウラヤマシイ。。。
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年05月16日 17:57
りりりのりんさん、安藤さん、ご訪問有難うございます。 
自分で見て!見て!と言ったもののメッチャ恥ずかしいです!
でも客観的に見ていただいて、ご意見ください。まだまだもっともっと勉強するよ〜〜〜ん!
Posted by しゃん at 2006年05月16日 18:38
初めて訪問しました。

楽しい雰囲気のブログになってますね!

お顔アップされる日を待ってますよ!

応援ポチ!
Posted by kunsan at 2006年05月17日 11:14
しゃんさんお久しぶりです。
新しいブログ、素敵です〜!!!
情報いっぱいでびっくりしました☆
私も特進に入会しましたんでこれから
頑張ります!
もちろん応援していきまーす♪
Posted by 【専業主婦の貯金箱】コグマ at 2006年05月17日 13:37
こんにちは、[hayabusa]です。

コンテンツも充実していて
素晴らしいサイトですね!

もしやこれって、●●ですか?
私は、まだ持っていないので・・・

もの凄く、勉強になります!

それでは、また!
応援ポチ連打!!


Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月17日 14:54
コメントに返事ありがとうございます。
特進入会なさってるんですか?

私は入会しそこなったんですが…

とにかく、お顔拝見できる日を楽しみにしてます(笑)
Posted by kunsan at 2006年05月17日 18:06
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月20日 17:53
しゃんさん、こんばんは!

夜中にこっそりブログの模様替えをしました!
良かったら見に来て下さいね♪
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月21日 02:21
しゃんさん、こんにちは!

え?え???
どういうことですか???
しゃんさん=ユミママさんなのですか?

シングルマザーさん?

ん〜っと、じっくり見させていただきます!
Posted by at 2006年05月23日 16:09
しゃんさん、こんにちは!

え?え???
どういうことですか???
しゃんさん=ユミママさんなのですか?

シングルマザーさん?

ん〜っと、じっくり見させていただきます!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月23日 16:09
あんなです★

およよ!!公開ですね。
一緒に特進がんばりましょー★

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月25日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

