特進ゴールデンウィーク突入!!

『特進アフィリエイトプロジェクト』のすすめ

4月30日〜5月7日までの7日間
『超実践カリキュラム』を無料で実施されます!!!!

【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を
購入の方に限ります。

【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー
という7つのステップで構成されています。

基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。

しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開され、改良できます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけになる思っています。


はっきりいって、特進本、フォーラム、特進通信、特典だけでも
39800円の価値はあります。


情報商材レビューなどのブログで特進アフィリエイトプロジェクトが
かなり高評価を頂いています。


過去、ここまで実践的で「月5万円」とうたって「月5万円」を得る方の
割合がここまで高い情報商材・ノウハウサービスはなかったと思います。


もちろん、このノウハウを繰り返すことですでに10万円超え、20万円超えの方も続出しています。


今入会する事ですぐに『超実践カリキュラム』を無料受講できます。

こんなチャンスを逃さないようにしてくださいね!!!!

『特進アフィリエイトプロジェクト』

この記事へのコメント
しゃんさん、こんにちは〜♪

特進フォーラム覗いてみましたが、
すごい書き込みですね。

私は特進本が売り切れちゃって、
PDFファイルを頂いたのですが、
印刷中に用紙とインクが切れちゃったので
買いに行かなきゃ!なのです。

忙しくてなかなか実践には至って
ませんが、頑張ります!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年04月25日 17:27
UKJ回っているところです。
特進本が来ました。
これから目を通して見ます^^A;
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! ミナ.リッチ at 2006年04月26日 02:39
しゃんさん、こんばんは!

もうGWのお話、、、

何にも予定が入っていませーんっ。

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月27日 00:29
しゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

時代は物販アフィリですね。誰もが喜べるからいいと思います。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 02:05
こんにちは、[hayabusa]です。

特進、
かなり話題ですね!

[hayabusa]は今、
別の物販系ノウハウを
実践するところです!

お互いに
頑張りましょう!

それでは、また!
応援ポチ!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年04月28日 05:54
みなさんそれぞれがんばってるんですね。

わたしの新サイトはそろそろ佳境です。

とはいえ、相変わらずコツコツのしゃんです。

Posted by しゃん at 2006年04月29日 02:04
こんにちは。
しゃん さん

儲けたい人必見の情報ご存知ですか。
最高の「物販系アフィリノウハウ」です。
あなたもこの情報で笑顔になりませんか。
効率的に時間をかけずに、紹介料を稼ぐその方法とは?

早く実行すれば、効果は未知数!!

爆発的人気商品です。

応援ぽっちり!!
Posted by haru@インスタント・ブログアフィリエイト at 2006年05月01日 11:48
しゃんさん、こんばんわ。
調子はいかがですか?
特進の成果を楽しみにしてますねっ♪
私のサイトのほうでしゃんさんのコト
勝手に紹介しましたので、もし
都合が悪ければ削除しますので
遠慮なく言ってください。
事後報告でスミマセン・・・。
Posted by 【専業主婦の貯金箱】コグマ at 2006年05月01日 23:44
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
では、応援ぽち。
Posted by 小次郎 at 2006年05月02日 12:56
しゃんさんこんにちは♪
アフィリエイトに挑戦中の小次郎です。
私も今進化中です(^o^)
これからもよろしくお願いしますね。
では、応援ぽちっと。。
Posted by 小次郎 at 2006年05月04日 12:35
ハロー、リリーです。G・W返上ですか?

私も返上でやってますよ。がんばりましょ

うね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月04日 16:03
こんにちは。しゃんサン。
お久しぶりです。

あっかです。

イヤー特進あついですねー。猫も杓子も特進って感じですね。

しゃんさんのGWはどうでしたか?

あっかは、部パンのブログが大変なことになってしまって、凹みがちでした。
まぁそぼぶんいいしょうざいも見つかりました野で、OKですが。

お互いにがんばりましょう。
それではまた。
Posted by あっか@超初心者のためのブログアフィリエイト入門 at 2006年05月07日 23:30
しゃんさん、はじめまして!

サポートフォーラムから来ました、

「資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!」
を運営しています、カンというものです。

アフィリエイト以外のネットビジネスにも挑戦していきたいと思ってます!

よろしければ、相互リンクお願いしますm(__)m

Posted by 資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ! at 2006年06月02日 13:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

全くのビギナーでもアフィリエイトで2ヶ月目から5万円確定!!
Excerpt: 実は、全くのビギナーでもアフィリエイトで2ヶ月目から5万円確定のアフィリエイトノウハウがあります。
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-04-25 13:46

はじめまして!
Excerpt: もう入会している方はごめんなさい。お得な情報です。
Weblog: 豊かな生活のために
Tracked: 2006-04-26 05:15

特進GW超実践カリキュラムでGW中に稼げるブログを作っちゃおう!
Excerpt: 特進でGW明けが楽しみ
Weblog: YUKARINのブログアフィエリトで稼ぐ!
Tracked: 2006-04-26 11:49

seesaaブログの日付
Excerpt: こんばんは!きらです☆ 今日は、やっとこさ、ブログの日付を 消す作業ができましたよ~ん♪ ブログによって違うのかもしれないのですが seesaaブログの日付・・・ 物販アフィリをする際にはち..
Weblog: アフィリエイト!情報ネット
Tracked: 2006-04-26 21:01

私の今までの苦労は何だったんだろうか・・・
Excerpt: 売れた!と思った報酬、たったの50円。泣きそうになりながら、日々コツコツと続けていたことが無になりそうです。。
Weblog: ケータイアフィリ
Tracked: 2006-04-27 05:33

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法
Excerpt: アフィリエイトで収入を得ようとするならば鐔ど?坤離Ε魯Δ鮟?世靴覆い般擬丸秘「砲覆辰討靴泙い泙刻宗
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-04-27 10:40

情報満載!
Excerpt: ランダムに来ました、便利な情報満載しておりますので見に来て下さい。
Weblog: メールマガジン・ブログ宅配便
Tracked: 2006-04-27 12:04

GW真近!GWを制するものはお小遣いを制す!
Excerpt: 去年は●●だった〜でも今年は特進で●●する! あなたはこのGW無駄にすごしますか?自分のためのチャンス期間にしますか? 〜あなたのGWが黄金週間になりますように〜
Weblog: 情報ステーション
Tracked: 2006-04-27 15:52

特進アフィリエイトプロジェクトのやりがい!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 今年のGWは、特進アフィリエイトプロジェクトで、人生を、収入アップを最大限加速させ、収入アップを体感する決意です。
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-04-27 20:41

@特進アフィリエイトプロジェクトGW特典配布開始!
Excerpt: 特進アフィリエイトを5月7日までに申し込まれた方に、特進超実践カリキュラム無料講座を配信!7日間毎日、PDFとボイスメール配信、稼げるブログ構築、アクセスアップ!
Weblog: 初心者がアフィリエイトで稼ぐノウハウ暴露!
Tracked: 2006-04-27 23:13

最強のネット広告ツール TraDoV2
Excerpt: 最強のネット広告ツール TraDoV2 このトラックバックソフトを使えば、 自分が、宣伝したい無数のブログに、 自分の宣伝文を数百から数千、完全自動で書き込むことができます。
Weblog: ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額
Tracked: 2006-04-28 13:02

いまインフォストアで売上1位の『特進アフィリエイトプロジェクト』の実践日記です♪
Excerpt: 売るための「宣伝」ではなく、購入者の本音レビューを紹介しています。あなたのお役に立てれば幸いです♪どうぞよろしくお願い申し上げます。
Weblog: 情報商材実践レポート@特進アフィリエイトプロジェクト
Tracked: 2006-04-28 20:42

ランキングトップ10入り
Excerpt: 人気ブログランキングトップ10入りを果たしました。その秘訣は・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 01:04

GWに稼ぐチャンス!『特進』を実践中です!
Excerpt: インフォストア同道1位の『篤志なふぃリエイトプロジェクト』の実践日記を公開中です!あなたのお役に立てれば幸いです♪
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-04-30 12:41

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪
Excerpt: 購入者への特典が13大特典にグレードアップしました♪
Weblog: ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪
Tracked: 2006-05-02 15:01

時間のないあなたへ、インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: 1日20分で46万を売り上げるって・・・、すごい特典を差し上げます。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-02 18:33

「電撃アフィリエイトと神速SEO」のレビュー
Excerpt: あなたに役立つかも知れない情報です! アフィリエイトを始めているけど 「なかなかアフィリエイト収入を得れないよ〜」 という方必見の商材です♪ 一度ご覧になってみては!
Weblog: 南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜
Tracked: 2006-05-02 19:10

ほったらかしで儲かる秘密
Excerpt: ほったらかしで儲かることに興味がない人は見ないでくださいね♪ 「寝てても現金が増えたらなあ〜」 「ブログが勝手にお金を稼いでくれたらなあ〜」 なんて思いませんか
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-05-03 06:58

アフィリエイトのほったらかしノウハウを学ぶ!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: アフィリエイトは、セミリタイアの「準備」として有効な手段だと思います!!セミリタイアの財政面と同時に、スローリッチスタイルも作り上げられると思うからです!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-03 17:59

1人ビジネス@知恵市場 GWキャンペーン「超実践カリキュラム無料開催中!」!!
Excerpt: ようこそ!!1人ビジネス@知恵市場へ 「特進アフィリエイトプロジェクト」の加藤さんからメッセージです。 いや〜みなさんナイスなGWをお過ごしですか?
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-05-03 20:09

たった20分のアフィリで
Excerpt: たった20分だけでいいんです。それだけで、収入が何倍にもなります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-04 00:00

アリフィエイトパートナー募集
Excerpt: 突然おじゃまして申し訳ありません。あなたのブログの力を貸してくださいませんか?ただ今アフィリエイトパートナーを募集しています。一度のぞいてくださいね!!
Weblog: アフィリエイトパートナー大募集!
Tracked: 2006-05-04 14:05

インスタント・ブログアフィリエイト
Excerpt: 正直、この商材...良いです! 情報商材、散々買いましたけど、満足度高いです。 著者の方は、日本のトップアフィリエイターが密かに行っている 受講費用30万円以上もする某私塾で学び、実践した上で極め..
Weblog: ネットビジネスやったモン勝ち!
Tracked: 2006-05-08 00:33

インスタント・ブログアフィリエイト
Excerpt: インスタント・ブログアフィリエイト!今だけの特典を見逃すな。今まで情報商材を買って結果が出ていない方、必見です。
Weblog: ネットビジネスやったモン勝ち!
Tracked: 2006-05-08 00:33

情報商材の劇的比較!レビュー&評価サイト
Excerpt: 情報商材の劇的比較とレビュー&評価サイト。情報商材を比較検討して、自分にあった商材を検索。ダウンロード販売も。
Weblog: 情報商材の劇的比較!レビュー&評価サイト
Tracked: 2006-05-11 02:32

超インターネットビギナーズガイド!情報商材.com
Excerpt: インターネットビギナーズガイド!情報商材比較サイト。様々な商材から、濃い情報を得る事が出来ます。
Weblog: 超インターネットビギナーズガイド!情報商材.com
Tracked: 2006-05-11 03:26

自分の体験と言葉で記事を書こう!
Excerpt: 突然のトラバ、失礼します。 電脳アシストは、電脳卸とアマゾンが検索できないです。 ビッダーズ、楽天、バリューコマース経由のYahoo!ショッピングは、OKでした。 ビッダーズで、商品..
Weblog: ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額
Tracked: 2006-05-11 16:33

情報商材の超比較!情報商材の評価レビューと裏話
Excerpt: 情報商材レビューと評価の裏話を徹底紹介。情報商材の情報を各種取り揃えています。
Weblog: 情報商材の超比較!情報商材の評価レビューと裏話
Tracked: 2006-05-11 19:41

アドリンク(Ad-link)のぴったりんこ♪
Excerpt: 突然のトラバ、失礼します。TraDoV2.0を使っています。http://www.infocart.jp/af.php?af=kano2004
Weblog: ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額
Tracked: 2006-06-12 16:09

SEO対策ツールを無料公開中! 試してみよう!
Excerpt: 突然のトラバ、失礼します。TraDoV2.0を使っています。http://www.infocart.jp/af.php?af=kano2004
Weblog: ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額
Tracked: 2006-06-18 15:44

×

