小休止・復帰の次は・・・

ちょっと小休止しました。




ほんとはさぼりました(@_@;)


世間では5月病がありますが、私の場合4月病ですかね。

まぁ、気合いを入れなおしがんばりま〜〜〜す!!

と思った今日なのに、、、、



なななんと足が攣りまくり(こむら返り?)です!!

どういうこと?

抵 抗 か ?



いえいえ、ただの○○○○不足だろう・・・・決定

ということで、またまた初心に返りがんばるぞ!!

なんてこの言葉使えるほどベテランちゃうやんどんっ(衝撃)

とツッコミ入れながら、今後の果てしなき野望を胸に

眠りに就こうとしているわたしなのであります。(あかんやん)ふらふら


こんなわたしに応援やコメントくださる皆様、

本当に感謝、感謝です。


バブル青田ばりに 

ジーザ〜〜〜ス!!


この記事へのコメント
コメントありがとうございました、優です。
過去はもうどんな事をしたって変えられないのだし、今の現実と向き合っていくということが大事なのですね〜
これからも宜しくお願いします♪

Posted by 初心者のこんな私がトライする情報起業! at 2006年04月12日 13:36
こんにちは。モモ(桃)です。
小休止で たっぷり充電完了ですか(笑)
また 伺うのが楽しくなりそうです。

(*≧m≦)ぷっ・・・
ジーザ〜〜〜ス!!
笑いっぱなしでした。アレは凄い!

では 応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月12日 14:35
優さん、モモさん、コメント有難うございます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by しゃん at 2006年04月12日 16:55
こんにちは^^
ランキングから遊びに来ました
とても素敵なブログですね
また遊びにきま〜す
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika at 2006年04月14日 15:42
chikaさん、ご訪問有難うございます。

素敵なブログだなんて、

おばさん照れますぅ〜(^。^)
Posted by しゃん at 2006年04月15日 22:34
こんんいちは。あっかです。

お久しぶりっす。ゲンキでしたか?
なかなか、さぼりというか、PCさわれない時もありますよね。お互いがんばりましょうね。
それでは。
Posted by あっか@超初心者のブログアフィリエイト入門 at 2006年04月16日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

