ブログランキング

いやぁ、もう新年度ですね!

きのうのエイプリルフール

嘘つくこともなく、まじめに本業に励んでおりました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

月末月初はとても忙しく、このブログの更新

ちょっとさぼってしまいました。ふらふら

解体新書メンバーの方々や、相互リンクしていただいてる方々の

応援もちょっと手抜きしてごめんなさい。m(__)m

ちょっぴり反省して、

きのう、今日はランキング応援に回ってるんですが、

結構、別ウインドウにしていないサイトがあり、

うっかり全部閉じてしまうことも多々ありますね。

実はついこの前までわたしもそうだったんですよ。

<a href="○○○">を<a href="○○○" target="_blank">

に変えたらバッチリですよ!!

これ、辛口新撰組!ケースケさんにご指導頂きました。

おばさんに親切なお方です揺れるハート

そうです、せっかく応援してもらっても、

閉じてしまったら申し訳ないですよね。

実りある 応援ポチッ! を

いただきましょうかわいい


ちなみに、無料で出来るGoogleAdSense対策。

というのを、

辛口新撰組!ケースケさんが無料レポートの情報提供されています。

GoogleAdSense

ひらめき興味がある方にはとっても朗報です!!ひらめき

わたしもさっそくダウンロードしました。

いまは、一にも二にも勉強です!!るんるん

この記事へのコメント
しゃんさん、こんばんは!

ご紹介ありがとうございます^^

いや、ちょっと照れますね〜♪


…で、すみません。

このリンクの件でまた突っ込んじゃいますが、このコメント欄の下の、「人ブロ」と「鬼ブロ」のリンクタグが変わってませんね。

今応援したら、ランキングサイトに行っちゃしました〜

こっちも変えてみてください^^
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月02日 23:27
こんばんは!

ケースケさんって、いいひとですよね♪

別のウィンドウ、私も最近、

直しましたよ!

応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月03日 02:20
MLでも何度も申し上げたターゲット指定ですが・・・

鬼ブログランキング、直ってないす。
記事が記事だけに笑ってしまいました・・・

ではでは。

ポチ、戻ってポチ。
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年04月03日 02:32
別のウィンドウは

しっかりやらないともったいないですよね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 11:36
しゃんさん、こんばんは。特上しびれです。

わたしもケースケさんのおかげで、target="_blank"の意味がわかりました(笑)。

応援ぽち
Posted by せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)@特上しびれ at 2006年04月03日 19:48
しゃんさんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://knet0607.seesaa.net/
ブログ名 あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Posted by takuchan at 2006年04月03日 21:46
きゃぁ〜、はずかしい〜!!!

ぎゃはっはっ!ぎゃはっはっ!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

笑いを取ろうとせず、

めっちゃ、まじで書いた記事なのに。。。

ショック!!

自分でおもしろすぎて、

おしっこちびりそうなくらい笑えたから、

今日はいい日にしとこう!!

天然ですんません。
Posted by しゃん at 2006年04月04日 00:34
しゃんさん、こんばんは〜

しっかり確認に参りました(笑)

今度はばっちりですね!

問題ないっす☆

うっかり見逃すことは僕もよくあるので、さくっと忘れて次ぎいきましょ〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月04日 01:54
おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

これで、バッチグー!(古い?)

それでは、応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月04日 10:08
こんにちわ!はるる♪です。

そうですよね!

blankにしないと元のサイトがわからなくなっちゃってということがしばしばです。

わざとblankにしてないサイトもありますけどね。

またきまぁーす。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月04日 13:47
しゃんさんへ
相互リンクありがとうございました。
怪しげなことはありません。心機一転
頑張ろうと新しいブログ作りました。
グーグルアドセンス私もブログに貼り付けていますが、
参考になりました。では、
これからもよろしくです。
応援ポチッ
Posted by takuchan at 2006年04月04日 15:21
こんにちは!

応援!に来ましたよ!

つぎの更新、待ってます♪

応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月05日 12:20
こんにちは、桜子です。
ケースケさんは本当にいい方です♪
ブログ解体新書のフォーラムでも、よく
アドバイスしてくださっていて私も
お世話になってます。
別ウインドウにしていないと悪気なくても
閉じてそのまま、ってことありますものね。
Posted by 桜子 at 2006年04月06日 16:07
しゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

別ウインドウになってないときは、自分の相互リンクメニューからまた戻ってます。一瞬、おいおい!って思いますよね。

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月06日 23:24
はじめまして、優と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私はパソコンは全くの初心者なのですが、はじめてブログを立ち上げました(^^)
まだまだ寂しいブログなのですが、頑張って更新してこうと思っています。
これからも参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by 初心者のこんな私がトライする情報起業! at 2006年04月07日 17:26
ヤスといいます。
良い情報有難うございました。
さっそくケースケさんのブログに行って見ます。また遊びに来ます。
良い情報を見に来ます。
これからもよろしくお願いします。
応援です
Posted by ヤス at 2006年04月07日 18:47
こんばんは、[hayabusa]です。

これは、大切ですね!

物販系では、
商品のアフェリリンクに
「target="_blank"」が
入ってないのもあるので
気をつけないと
お客さんが戻ってきてくれません。(汗)

かなり、意識しますね!

それでは、また!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月07日 23:42
コメントしていただいたのに返事が遅れてしまいまして申し訳ないです。
あっちゃんと申します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援  ポチ(^^)
Posted by あっちゃん at 2006年04月08日 03:11
しゃんさん、ども!

こっちもホバーウィンドウのリンクタグ、修正してなかったことが判明しました(笑)

いやいや、人間油断は禁物ですね〜

ま、そんなこともあるさってことで♪

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月08日 18:29
しゃんさん、こんにちは〜タクちゃんです。
都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月09日 12:04
しゃんさん

こんばんは、koodyです。
応援ランキングの別ウィンドウの件わかります!
僕も何回か気付かずに閉じたことがあります。
こういう細かいことをおろそかにすると
いつの間にかリピーターが減ってる?!なんて
ことになるかもですね。
自分も色々と気を使っていこうと思いました。

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月09日 22:39
こんばんは。さかなくち ももこです。
しゃんさんseesaaの新着記事に沢山載っていらっしゃいましたね。
おもわずそこから入ってきてしましました。
応援いれていきまーす。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月10日 03:39
はじめまして、こんにちは。私も

ケースケさんにアドバイス頂いたんですよ

よろしければ相互リンクお願いします。

こちらはリンク集@の84に準備完了です

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月10日 05:56
しゃんさん♪

どうも!安藤です。
私もいま、アドセンスに興味ありです。

お互いにがんばりまっしょう!
Posted by ネットで70万!の安藤です。 at 2006年04月11日 17:37
みなさん、コメント有難うございます。

約一週間さぼりました!!m(__)m

言い訳なしで、またがんばりま〜す。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。



Posted by しゃん at 2006年04月11日 22:47
こんばんわ!

おかえりなさい!

応援!ありがとうぎざいます。

また、遊びにくるので、

よろしくお願いします。

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

