アフィリエイト入門

【ASPってなに?】
 
アフィリエイト・サービス・プロバイダ(広告代理店)の略。

広告主と、アフィリエイトサイトの仲介役です。

とにかく今は、多くのASPが存在しています。

【じゃぁ、ASPっていくつ登録したらいいの?】
 
答えはできるだけ多くです。 たくさんのASPに登録していると、

それぞれ扱っている広告が違うので紹介できる広告にも幅が出ます。
 
あのASPでは提携できなかった、このASPでは提携できた!

ということもあります。
 
【初心者におすすめのASP】 
 
A8.net JANet LinkShare(リンクシェア)  電脳卸 アクセストレード 

楽天アフィリエイト ビッダーズアフィリエイト アフィリエイト2.0

日払いアフィリエイト などがあります。

【慣れてきた人向けASP】
 
バリューコマース トラフィックゲート アフィラック  

アフィリエイトEasy for WEB  アドリンク  スカイコマース 

ネットアライアンス アドチャンプル  アドコンマッチ リーフィ 

Trend Match  KASSAI Style

ホント、たくさんありますね。カタカナにはとっても弱いわたしですので、

覚えやすいところから登録していくことにしました。

とりあえず次の3つは押さえておきましょう。

A8.net
広告主ごとの審査のみで、ASP登録は審査なし!
管理画面も使いやすく、広告数も日本最大級、ダントツに多い。
なんといっても覚えやすいので、わたしには外せないASP。 (^_-)-☆

JANet
他ASPよりも報酬が高額なので、広告を張り替えるだけでも報酬アップ!
マイケル・ジャクソンの妹と覚えました。(^_-)-☆

電脳卸
審査がないのですぐにでも始められる。他にはない個性的な広告が多く、
ついつい見る時間が長くなるほどです。やはり高報酬が魅力的!
じつはあの電脳戦隊キャラのファンなんです。(^_-)-☆


この記事へのコメント
おはようございます![hayabusa]です。

ASPって、ほんと、たくさんありますね!


使いやすさも含めて、
自分との「相性」もあったりしません?

こんなこと思うのって
[hayabusa]だけでしょうか?


そうそう、
さっき、山ちゃんさんのところに
行ってきましたよ。

コメントに[hayabusa]の名前が!
感謝!

それでは、また!
応援ポチッ!
Posted by 情報商材レビューブログ|お前に決めた! at 2006年03月21日 06:11
こんばんは〜^^

ASPっていろいろありますよね♪

それもそれぞれ個性があって楽しいですし☆

また、同じ商品でもアフィリ報酬違うものまで(゚Д゚;)

わたしもまだ登録していないASPあったので参考になりました^^

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 19:56
しゃんさん
こんばんは! yukkiです。

相互リンクありがとうございました。
私も今完了しました!!

コメントや、プロフィールを拝見すると、とても楽しくて明るい方なんですね♪

これからもよろしくお願いいたします。

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月21日 20:04
初めまして、たゆと申します。
ASPはホントにいっぱいあって
使いこなしきれませんよねー。
でも中にはおいしいのもあって
見逃せない(^^ゞ
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月21日 22:45
hayabusaさん、アンデルセンさん、yukkiさん、たゆさん、ご訪問有難うございます。

きょうは、チョッとお出かけでしたので、
こうして訪問いただき応援いただいているのがとてもうれしいです。

ASPのことも、もっと勉強しま〜す。
Posted by しゃん at 2006年03月22日 01:58
こんばんはー。
当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
リンク完了しましたのでお知らせです。

ASP、私全然登録してないんですよ。
というか、登録して使ってないのがあるんですよ……
物販はかなり頑張らないとですね
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月22日 02:00
イチロー!!
もうめちゃくちゃ喜んでいてカワイかったですねー!!そしてかっこよかった!!

ほんとにイチローは凄い!!
世界一になれたことも嬉しいけど、それより、イチローが喜んでいる顔を見れたことのほうがもっと嬉しかった。!

と朝になっても興奮している
さかなくち ももこでした。

応援★★!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月22日 06:57
しゃんさんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirapan at 2006年03月22日 13:13
ハコ@ぱっくんさん、ももこさん、kirapansaさん、ご訪問有難うございます。

ハコさん、リンクありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ももこさん、いいですよねぇ、イチロー!
わたしは、矢沢の永ちゃんもいいなぁ!

kirapanさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそくリンクいたします。
よろしくおねがいしますね。
Posted by しゃん at 2006年03月22日 22:31
はじめまして、oto-yanと言います。
コメント&リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
ASPっていろいろありますよね。私もまだ登録していないところがいっぱいあります。
Posted by oto-yan at 2006年03月28日 22:38
oto-yannさん、ご訪問有難うございます。

わたしももっと勉強しないとって思うんですが、なかなか追いつきません。

いらん事はどんどん覚えるのになぁ・・・
Posted by しゃん at 2006年03月29日 00:46
はじめまして★
みどりうさぎと申します。
今までずっとポイント集め→換金ばかりを繰り返してきましたが、アフィリエイトを始めてみようかなと思ってお邪魔しました。
こちらの情報いろいろ参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

お礼に(?)ランキングはクリックしてます(汗汗汗)

ブログも初心者なのでわからないことばかりですが、もし、よろしかったらこれからも参考にさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted by みどりうさぎ at 2006年05月15日 18:20
初めまして!!
アフィリエイト初心者の者です。
始めたばっかり何でまだ友達が全然居ません
よろしければ相互リンクしていただけませんか?

↓僕のブログです
http://dream-research.seesaa.net/

お願いします☆
Posted by 36style at 2006年06月15日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。