アクセスアップ!!

ブログ管理って好きじゃないとできませんねぇ、

あなたはどうですか?

毎日のように記事を書いたり、

サイトめぐって応援したり、コメントしたりで大忙し!

なお且つアクセス解析しては、凹んじゃったり・・・・?

やっぱり

アクセスアップはそんなに簡単なものではありませんね。

特にパソコン初心者にとっては、

キーを打つだけでも大仕事、その上打ち間違ったり

操作ボタンを間違ったり、再構築忘れたり・・・

ひどい時なんてサイト自体を消してしまうなんてこと・・・わたしだけ?

でもこんなわたしに、いえいえあなたにもピッタリな

いいもんみ〜〜〜〜つけた!!!です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと小耳にはさんじゃって、

試してみようって思ってます。

どんなものかは今まだきちんと理解できてない、ここんとこが

おばさんらしいところでしょ!いいんですいいんです。

でも、お試し後はここでまたお知らせいたします。

なぁ〜〜んや、そんなことか、もう知ってるわ!

という冷たい言葉をあびるの覚悟で

書かせていただきますと言うか、書くでぇ!!

楽しみに待つためのヒントを一発お出ししましょう。

粘着力がアップしてるそうです!

これでピンときた人は、インガスンガスンです!!

この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます!!

頑張っていますね!ほんとアクセスアップってなかなか大変ですよね!

いっしょに頑張りましょう!ここ2〜3日沖縄もちょっと寒くなりました!といっても・・

応援しときますね!ぽーーーーちっ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月16日 05:26
freereoさん、ご訪問ありがとうございます。

そうですか、沖縄もお寒いですか・・・。

春が待ち遠しいですね。
Posted by しゃん at 2006年03月16日 16:36
しゃんさん、リンクありがとうございました。こちらもリンク貼らせていただきました。リンク集から確認してくださいね。
同年代ということで、心強いです。
お互い頑張りましょうね☆
Posted by saya at 2006年03月16日 21:42
sayaさん、ご訪問ありがとうございます。

少し遅咲きどうし、仲良くがんばりましょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by しゃん at 2006年03月16日 21:58
再構築を忘れるなんて、たいしたことじゃあないですよ。
私なぞは子供のころから親戚のPCをいじったり、Windows98が出たころにPC自作したりしているのに、メールをフォルダーごと全削除したことがあります。しかも2回。
ちょっとした操作ミスなど誰にもある(と思いたい)。
Posted by 特上しびれ at 2006年03月17日 19:29
とってもよくわかります
楽に金稼ぐとか軽い気持ちじゃ
やけどしますね
早くこの記事の続き書いてくださいね
待ちきれません(笑)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月17日 19:35
どうも!
さぁ、なんでしょう・・・。とっても気になります。ってことで、次回を楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by すみれ at 2006年03月17日 23:42
しびれさん、テンマさん、すみれさん、
ご訪問ありがとうございます。

しびれさん、子供のころから親戚のPCをいじったりって、わたしのころなんざぁ、やっとテレビが普及してたぐらいです、あ〜
年をカンジさせないでくれぇ〜!
忘れてたのに・・・。

てんまさん、そうです、楽な事などないんだ!と考えるでしょ?
でもね、いつもどこかで誰かは楽に稼いでるのよ!
それをはやく見つけたい!!

すみれさん、次回はいつのことやら・・・
だってだんだん頭の中xxxxxです。
伸びよ!シナプス!ってカンジです。
Posted by しゃん at 2006年03月19日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。