写真公開はちょっと・・・

プロフィールに写真公開するのって

チョッと恥ずかしいです・・・よね?

どのような人物かと信頼を得る為には

もちろん必要だとはわかるんですが、

インフォプレナーさんや、

有名起業家さん・投資家さんみたいな実績があれば

堂々と公開できるんでしょうが・・・・。

第一に最近はなかなかカメラの前に立つのって

抵抗しちゃうんですよ、これが・・・

なぜかって?

だって、いい顔すればするほどブサイクに写ってるんです、マジで!

ひと昔前は、まだちょいとはイケテたように思いますが(今よりは)

このごろはどの角度でどんな笑顔をしても全然ダメ!!

写真と手の甲は嘘をつかないのです、はい!

うん、うんってうなずいて頂いてる方、そうあなたです。

わたしに同感、ホントホントって、

そんなあなたにピッタリな情報をお教えいたします!!
それは、

似顔絵を作って貼りつければいいんです。


なんとこれで問題ひとつ解決です!

わたしもこれでホッとうすい胸をなでおろしたのであります。

では一体その似顔絵はどこでつくるの??

そうですね、あらたな問題が出てまいりましたね。

次から次へとでてくる、わからんこと、知らんこと(急に大阪弁)

でもこれが初心者の醍醐味なのです。

大丈夫です、ちゃんとサイトがあるのです。

Abi-Station(アビステーション)で無料で作れます。

簡単で楽しく作ることが出来て、無料!!

いいですねぇ、無料って・・・。

なんと魅力的なサイトでしょう。

実はわたしもAbi-Station(アビステーション)

つくって貼っっちゃいました。さっき!

事実に基づいた似顔絵をつくったのですが、

チョッとかわいらしくなりすぎたかも・・・。

いずれ奇跡の1枚が写せたあかつきには、

うすい胸を張って公開する予定ですので

それまではこの似顔絵に親しんでやってください。












この記事へのコメント
しゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

あび、使ってますよー。

写真は月収7桁になったら出せますよね!

応援ぽちぽちぽち。
Posted by インフォーマン at 2006年03月14日 02:11
おはようございます。

ブログ、どんどん進化していますね。

お互い頑張りましょう。

ところで、同い年だったのですね。

またまた、お互いがんばりましょう。

応援のポチ!
Posted by ひでまろ at 2006年03月14日 04:47
はじめまして!


大田さんとこから伺いました!


写真、なかなか恥ずかしいですよね!


でも、信頼の為には必要かもしれませんね!
早く、ベストショット取れるの楽しみにしてます!

これからも、よろしくお願いします!


ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月14日 14:36
しゃんさん!

まいどです。ナカハラです。

ボヨヨヨーンに続いてアッと驚く似顔絵
イカシテマスヨ!

最近しゃんさんのブログに完全にハマッチャイマシタ!

次は何がでるやら楽しみです。

でもね僕のような超初心者にとってはとても役に立つ情報です。

    応援 3連発!!!
Posted by ナカハラ at 2006年03月14日 20:36
インフォーマンさん、ひでまろさん、クワハラさん、ナカハラさん、コメントいただき有難うございます。

こうしていろんな方から応援頂くと、
ブタもおだてりゃ、木の登るってカンジで、わたくししゃんもどんどん登ってしまいます。

おのぼりさんにならないよう、コツコツを
実践していきます。

みなさん、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。

Posted by しゃん at 2006年03月14日 22:12
こんばんは!

プロフィールにイラストを入れるのは絶対いいですよね!
しかしまだ手がまわらないんですよね(言い訳)

あび、使ってみようと思います!

Mixi、やってみたいです!
どうすればいいですか?

しかしいろいろ多忙で、中途半端になってしまうのが怖いです・・・

応援っ!
Posted by komiyama at 2006年03月14日 22:19
いきなりですがこの度無料レポート作成中です。
出来上がりましたら連絡いたしますので、ご覧になってください。

何の無料レポートかは出来てからのお楽しみってことで・・・。

応援ポチッとな!
Posted by ピンクのマティス at 2006年03月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。