ハッピーアフィリエイターを夢みて“ブログ解体新書”でブログデビュー

少しオーバーに聞こえるかもしれませんが、

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

との出会いがわたしの運命を変えたといっても過言ではありません!

はじめまして、しゃんです。

生息場所  大阪

性別    女性

年齢    48年生きてます

血液    おおらかおおざっぱ型

性格    明るく前向き、へこみ知らず

目標    幸せなお金持ち

こんなわたしがブログを始めたきっかけは■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」の無料レポートと出会い、

おもしろそうで興味を持ったからです。

でも実際はとんでもなくスゴイものでした。

超初心者でやや年長者のわたしがこうしてブログデビューだなんて、夢のようです。

おまけにブログで稼げる方法まで伝授してもらえるとは、ホントにいい情報満載です。

人生はいろんな出会いがあってこそ学んだり成長できるんだと思います。

良い出会いもあれば、良くない出会いもあるでしょう。

でもどの出会いもすべては必然であり、大切なもの。

これからもどんどんいろんな事に興味を持ち、

おもいきり楽しんでいくつもりです。

生まれたばかりのブログですが、どうぞ可愛がってやってください。

こうしてブログが作れるなんて、自分でもホントにびっくりで少しづつですが

いいブログにしていきたいと思ってます。

良かったら、あなたも一緒にどうですか?

明るく楽しくがんばりませんか?

ちょっぴり、ワクワク・ウキウキ・ドキドキの体験を手に入れませんか?

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

ちなみに、情報量は300ページにも及びますのでそれなりに大変なこともあります。

でも、サポートフォーラムで優しい先輩たちがいろいろ相談に答えてくださいます。

一人孤独になる事もなくとても励みになります。

わたしも、肩こり・眼精疲労をもろともせず、のめり込むように夢中で楽しんでます。

夢のハッピーアフィリエイターになる日は近いかも・・・黒ハート














この記事へのコメント
しゃん様

こんにちは。
先日、リンク貼らせてもらいました、とお伝えしたのに、私のブログにリンクが貼られていませんでした。
再構築をし忘れたのか・・・?


たいへん申し訳ありませんでした。


改めてリンク貼らせてもらいました。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

私もまだまだ試行錯誤中です。

お互い頑張りましょう!!

(本当に、失礼しました)
Posted by komiyama at 2006年03月05日 15:04
komiyamaさん、こんにちは。

全然気になさらないで下さい。

わたしも試行錯誤の連続で、真夜中まで

あっちこっちさわって結局最初に戻ったりして

楽しんでます。(@_@;)

またわたしで出来る事があれば、

遠慮なく云ってください。

わざわざ有難うございました。

         しゃんより感謝をこめて



Posted by いい情報@しゃん at 2006年03月06日 18:35
お返事が遅れてすいません。m(__)m

3月からはじめられたのですね。


よろしくお願いします。
Posted by けんけん at 2006年03月19日 00:14
けんけんさん、ご訪問有難うございます。

こちらこそよろしくお願いします。

お忙しいのにホント

ありがとうございました。

また遊びに来てください。
Posted by しゃん at 2006年03月19日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。